近日サーバ移転


サーバ移転します


“近日サーバ移転” への11件のフィードバック

  1. こういうデザインもやってみたいなぁと思って、コンパクトにしてみたの。
    次回の更新でダイナミックにデザインが変更できるようにする予定。

    ちなみに写真は、自宅の近くの砂浜にある海の家の、風見鶏だよん。

  2. すげー変えてみましたよ。可変デザインではなく、固定デザインでもXGAに対してピクセル単位で位置指定できるテクニックの目処が自分の中でついたので(=´∇`=)

    慣れてくればCSSのほうがいろいろできて使いやすいですな。個別ページでデザインに差異が出ることもないし。

  3. 初めまして
    リヴァ鯖で活動しているニコライといいます。
    Windows派の私はIME辞書を作って行動しています。
    (コントローラ無しで2年半)(^_^;

    で、フレに私の辞書テキストを公開してくれって言われたので辞書登録方法なんかサイトに付けなきゃって思いました。

    ATOK派の私はなんとかATOKに関する説明は作ったものの、IMEの説明は力尽き、おで様の説明文&説明画像を勝手に引用させていただきました。

    ので、引用許可を頂きたく挨拶に伺いました。
    ついでにリンクも張っちゃったので迷惑の時はご一報下さい。

    長文失礼しました

  4. 了解しました。
    リンクの際、別ウィンドウで開くようにして頂けると助かりますが、画像&説明文のほうは特に問題ありませんよ~。

おで へ返信するコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。