雲行きが怪しくて…奥羽災害!?


雲行きが…
お昼ごはんのついでにドライブをしていたら、なんだか雲行きが怪しくなってきました。遠くを見るとなんだか空が光っている様子。雷みたいです。

その方向はどうも私が帰る方向。案の定、どんどん天候が悪くなり、大量の雨と稲光が降ってきました。ワイパーをフル稼働しても前は見えないし、ひどいことにだんだん道が川になってきたと思った瞬間、ドボドボドボと嫌な音。窓を開けてみると、なんと車のタイヤのあたりまで水がたまってきています。

ついこの間の奥羽災害とかいうどこやねんそこな災害の話が頭に浮かび、急いでその道を抜け出しました。幸い無事です。車のほうは無事なんでしょうかヽ(;・ー・)ノ


フォームは コメントしてほしそうに こちらを見ている……!

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。