m-floライブ

m-floライブ

m-flo live
会社のコネでもらったチケットでm-floのライブに行ってきました。

コネでもらっただけあってm-flo自体にはほとんど今まで興味がなく、m-floって言われると「あ~、beatmaniaIIDXに昔いた人ね」くらいの認識しかなく(嘘です。言い過ぎました)、最近はボーカルとMC&DJが喧嘩してボーカルが脱退したせいという今私が考えたんだけど、あながち間違っちゃいないだろうという理由でいろいろなアーティストとコラボして、オリコンをにぎわせているらしいと初めてしりました。まぁ実際コーディネートしてる人達の間ではLISAがNGワードであるらしいことが結構有名な事実なんだとか。

ライブ自体はディスコ形式というか、今でいうとクラブ形式のもので、前座のDJがいろいろなディスコグルーブをつなぐ→ファンタスティックプラスティックマシーン登場→m-flo登場→野宮真貴登場という流れで、写真の通りかなり盛り上がっていました。聞いたことのある曲も何曲かあって、個人的にはかなり楽しめました。サンバ・デ・ジャネイロとか有名な曲に頼らないと盛り上げられていない感じはありましたが

そうそう。私のすぐ前で踊っていた女の子達の野宮真貴に対する一言が面白かったです。「すごい格好~。きゃ~」。ええ、歳も歳だと思うのですが、すごく若々しい格好で…と言っておこう…。

相当うるさかったのか半日くらい耳がおかしかったですorz


“m-floライブ” への2件のフィードバック

  1. LISAが NGワードだなんて.. 本当ですか? 詳らかにおっしゃってください! お願い致します!!

  2. コメントありがとうございます。

    事務局やコーディネーターさんの間ではLISAの話はするな、っていうことだったみたいですけどねぇ←コーディネーターさんから聞きました

    本当に仲が悪いのかはともかくとして、アーティストさんの機嫌を損ねるようなことはしないように気をつけているそうです。

フォームは コメントしてほしそうに こちらを見ている……!

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。