ニュースなど色々見ながら


出張帰りで疲れたけれど、更新!あちこちサイトめぐりしてて気になったことなどなどとかとかです。
坂口氏、新会社「ミストウォーカー」を設立していた (quiter)
坂口さんが別会社ですか…。スクエニ社とは専属クリエイター契約を結んでいたはずですが。ここから坂口FF作ってくれないかなぁ。昔のがやりたいのよねー。

クリエイターズファイル 今週のゲスト:ステラヴィスタ野島一成さん(Gpara)
野島さんも独立しちゃったみたいですよ。野島さんのシナリオなんだかんだいって好きなのよねー。そういえば、ヘラクレスの栄光シリーズやってましたよ。かなり好きだったので。

清田まなみライブ@オオムラサキ祭レポ(タイピングなるままに)
行きたかったけど行けなかった清田まなみさんのライブレポをしてくださっているページがあったのでメモφ(..)。仮公開とのことなので、しばらくチェックしてみてみることにします。


“ニュースなど色々見ながら” への1件のコメント

  1. こんにちは。現在仮公開中の清田まなみさんのライブレポの記事にトラックバックを入れていただきありがとうございます。

    諸事情によりURLを変更しました。
    こちらにお手数ですが、こちらにリンクを直しておいてください。
    http://eventrepo.exblog.jp/13224/

フォームは コメントしてほしそうに こちらを見ている……!

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。