MT3.0Jリリース


MT3.0JMovable Type3.0の日本語版がようやくリリースになったようです。今回から有料パッケージがいくつか用意されていて、確かにすばらしいソフトウェアではあるので1万円ほど支払ってもぜんぜんかまわないのですが、今のところ1authorの無償パッケージで十分な程度にしか使っていないので、とりあえず無償パッケージをダウンロードしてみました。

これから3.0用テンプレートでデザイン変更してみようと思います~。ただ日本語版サイトには3.0用テンプレートが用意されていないので、英語サイトから取ってきて英語の文章は日本語に翻訳しないといけないのが面倒・・・/(-_-)\。そこを改善してもらえないかな~。


フォームは コメントしてほしそうに こちらを見ている……!

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。