恋風?


あるブログサイトさんの記事を読んでいたら、「恋風」というマンガが紹介されていた。

もちろん、知らない。なんですか、そのPC-FXで発売されてそうなタイトルのマンガは。

そう思ってサイトを見てみると、これが突っ込みどころ満載。恋風:公式サイト

サイトを開けてみるまで気付かなかったけど、「こいかぜ」って読むんですね。わたしゃ、「こいふう」なのかと思ってましたよ。

そして本題のサイト。

のっけからいきなり「本当の妹に、本当の恋をしたー」飛ばしすぎ

キッズステーションのみでの放送です」キッズなのに、放送時間は深夜

STAFF/CASTのページ。すいません、誰一人として知りません

キャラクター紹介:兄28歳、妹15歳。歳離れすぎ

主人公兄:恋愛に冷めたところがあり、恋人に見限られる…割りに恋人さん美人すぎ

すいません。すいません。ファンの方とかいたら、笑って許して?(・∀・)b


“恋風?” への1件のコメント

  1. 恋風、うちに一巻だけある・・・・。
    旦那が世間の萌えを勉強する(笑)ためにいつのまにかあった。

    が、二人してさっぱり解らない世界だった。

    まぁあれだ。
    親が離婚して離れ離れに暮らしていた兄と妹が、妹の高校進学をきっかけに同居(とは言っても父親もちゃんと一緒にいる)するんだが。
    兄が妹の下着クンクンしちゃったりで。
    でも全体的には純情路線?っぽい感じで。

    なぜクンクンと純情路線が同居するのか、と。
    そこらへんがもしかしたら人気の秘密なのかもしれない。

    うちの夫婦には理解できなかったが。

フォームは コメントしてほしそうに こちらを見ている……!

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。