悔しいぐらい


shining day
今日も悔しい位にいい天気です。内勤の私は、お昼ぐらいしか太陽を浴びれないのですが、お昼に出てそのままどこかに遊びに行きたいくらい。会社もどりたくないよ~~~。

『トゥルーファンタジー ライブオンライン』開発中止のお知らせ(Xbox.com) しばらくニュースがなかったと思ったら開発中止だそうです…。FFXIの対抗馬として期待してただけにちょっと残念ですね。TFLOの実現したかったことを、うまく汲み取ってくれるといいのですが。


フォームは コメントしてほしそうに こちらを見ている……!

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。