日記改造請負人


更新もそこそこに何をしてるかっちゅうと、人様の日記をMTに改装してたりします(璃南さん家の日記:こちら)。ふと気付くと、Kotoさんもブログになってて。つーか、みんなブログしようよ、楽しいよ~ヽ(´―`)ノ

今日の面白エピソード。ランチの帰りにラジオのサテライト放送局の前を通りかかって番組が漏れ聞こえてきたのだけど、そこで

ラジオのDJ「DVDマルチレコーダをプレゼント!マルチだからDVD-RもRWもWもいけちゃう」と紹介。DVD-Wって何だよ!( ´∀`)σ)Д`)。でもま、新潟だからきっと突っ込みの電話もないんだろな…。


フォームは コメントしてほしそうに こちらを見ている……!

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。