リニューアル


Movable Type 3.0のリリースを待とうかと思ったのですが、どうも半月以上リリースが遅れそうだったので、踏み切ってリニューアルしてみました。フレームさようなら。デザインは2月の忙しい時期に仕事でかかわったある物にインスパイアされています。右のサイドバーのSelect style sheetをいじるとスタイルががらっと変わるようになっていたりします。お試しあれ。さーて、更新するぞー(`・ω・´)


“リニューアル” への14件のフィードバック

  1. 最初なにがあったのかと(笑)
    びびびびっくりー

    ところでうちの日記の改装はいつですか?(‘∇’)
    旦那から垢もらったのか?

  2. えーと、いじってみましたが、どんなもんでしょか。
    最初スタイルが見えないのは、CSSの中でさらにCSS読み込んだからかも…。

  3. 改装されたんですね。
    久しぶりに来て、真っ白で、スタイル選択に気付くまで、戸惑いました。
    こういう演出も面白いですね(=´∇`=)
    ではでは、また~

  4. えええ、真っ白!?直したはずなのに(T_T)
    なぜーーーーーヽ(;´д`)ノ
    最初にスタイル選択を選ばないとシンプルデザインになってるんですかー?>てるさん

  5. それと※スクロールしてスタイルを選択してください ってのは???
    スクロールできないんだが・・・。

  6. 作業の限界で、3つ目のスタイルが用意できなかったので、スクロールが見えてませんw
    3つ目以上スタイルが書かれると、自動的にスクロールが出てくるようになってるのです。えへ(‘~’)

  7.  昨晩、自宅のPCからお返事しようとしたら、うまく投稿できませんでしたので、再送^-^

     おぉ、あれ(白い背景色で、ベタに近い形で文字が並んでいる状態)はシンプルデザインというのですね。少し戸惑いましたが、あれはあれで楽しめたのでNPです。むしろ、当惑させてしまいすみません。
     ところで、一度スタイルを選ぶと、シンプルデザインには戻らないんですね。クッキーか何かを使っているんでしょうか?
     あと、「XMLで再構成して表示する」をクリックすると、XMLソースが出るのですが、うちのIEの問題かなぁ…
     ではでは、また~(*^-^*)ノ

  8.  おぉ、投稿できました^-^
     自宅のPCとどこの設定が違うんだろ…orz
     それでは、連続投稿失礼しました。
     また、よろしくです~♪

  9. >てるさん
     シンプルデザインなのではなくて、デザインが何も適用されてないのですよ~ww(T_T)
     なので真っ白っけっけはいわゆるミスでございますw

     仰るとおり、クッキーを使用しています。
     悪さするつもりはないんですが、どのデザインか、だけは記憶しています。ここがうまくいってないから、真っ白っけっけな可能性がありますw

     スパムコメント対策のため、下のチェックボックスにチェックを入れていないと投稿できません。ので、そのせいで投稿できなかったんじゃないかなぁ?と思ってみたり。

  10. クッキーファイルの中身を見てみたら、stylelatest~~とあったので、そのファイルを削除したんだが、スタイルはまッさらにはならなかった。

    ちゃんとデフォルト設定してあるのね。

  11. うんー。一応デフォルト設定はしてありますー。
    まったくこのサイトにアクセスしたことがないPCでも、性能によってはまっさりにならなかったりするぽい・・。
    回線速度と、処理能力のせいかな・・・?

おで へ返信するコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。