東京へ~


高速爆走中
清田まなみさんのライブ「まほろばの月」に行くべく、今日から上京です。高速をひたすら爆走。ETCなんて高価なものはもっていないので、所沢-練馬料金所間で11kmの渋滞(全部やんか~~ヽ(;´д`)ノ)に巻き込まれましたが、無事東京に着けました。

問題はここからで、毎度毎度お世話になる璃南さん宅に行く道がよく分からない(ぉぃ)。東京は一通だらけで、しかも道が狭いので、私の愛車(馬鹿でかいSUV)ではかなり苦しい(;´д⊂)。あまりに住宅街の中の細い道をぐるぐるする羽目になったので泣いていたところ、セブンイレブンの前にクロネコヤマトのトラック発見!運転手さんが出てきたところを「すいません、すいません」と捕まえて道を聞いたら、地図を使って丁寧に教えてくれました。ありがたや…(T_T)。やっぱり佐○よりもクロネコだよね。

璃南さん宅では彩ちゃん(娘さん)が随分しゃべるようになっててびっくり。意味の分かる単語が多くなってるぞ(・ω・)。ゼルダ対戦も結構楽しめました。圧勝ニヤソ(・ω・)


フォームは コメントしてほしそうに こちらを見ている……!

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。