新しい日々の始まり

新しい日々の始まり

まだ咲いてますが…
というわけで本日より宣伝屋からマーケッターになりましたよ。宣伝屋のお仕事がやっと面白くなってきて、しかも異動を突然聞かされたので今年どうしていくか全部自分で決めて上司のオーソライズも貰っちゃった後で仕事を手放すことになっちゃうわけで、激しく不本意なんですが。

まぁ、マーケティングと販売戦略の立案はいいとして、なんなんですか、総括業務ってのは。私が一年目のときにつまらなくてそうとうフラストレーション溜まっていたのが分かっていたはずなのに、そんなことはすっかり忘れちゃったんですか?正直、本社への報告やら、会議の周知やら、会議日程の調整やら、そんなこと事務連絡に出ているのだから、自分でやってくれ、ってカンジです。

とここでいきり立ってもしょうがないので、気持ちは切り替えてがんばっていくとしますよ。ことあるごとに自分には向いてない業務だと訴えてやりますがね。(一緒に異動した上司も、今度の業務は「地味だな~」とぼやいてました…)


フォームは コメントしてほしそうに こちらを見ている……!

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。