突風でジェットコースター逆走、乗客ら歩いて避難 倉敷


突風でジェットコースター逆走、乗客ら歩いて避難 倉敷

((((゜д゜;)))) ジェットコースターが強風で止まったため、ジェットコースターのレールの淵にある従業員用の通路(すっごく狭い)を通って乗客が降りる羽目になったそうです!最大15mの高さで泣き出す女性もいたとか。そりゃ怖いですよ…。下に消防用のクッションとか置いて落下する、とかいうのはダメだったんでしょうか。そのほうが怖いか…。


“突風でジェットコースター逆走、乗客ら歩いて避難 倉敷” への2件のフィードバック

  1. スリルを味わいたいお客様のための特別サービス・・・・じゃ済まないね(」゜ロ゜)」

  2. ジェットコースターが止まるほどの強風が吹いているところを歩けって言うのが凄いっすわ。それも地上15メートルって(笑)

フォームは コメントしてほしそうに こちらを見ている……!

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。