スキー場でお仕事


パパスと歩む少年
さて今日からはスキー場で行うイベントの立会い兼担当旅行兼スキーのため、県内のスキー場に1泊出張に来ています。というわけで、ドラクエ5冒険日記はちょいとお休みです。テレビも壊れてるしね…。

スキー場の天候は写真の通り、とってもいい天気。むしろ天気がよすぎて雪焼けする可能性大((((゜Д゜;)))) 雪はかなり水分を含んでいて重いです。エッジ立てるどころじゃなく、かなり雪に板を持っていかれます。3月末のスキーはかなり厳しいですねぇ。

スキーの後は旅館で美味しいお食事に舌鼓&お酒を楽しみました。会社の人とお酒を飲むなんて正直やめてほしいと思うことが多いのですが、担当の人たちとであればとても楽しく飲むことができています。もちろん課長もいますよ。辛いこともあるけれど、このメンバーとはとても楽しく仕事ができているのです。自分は本当に幸せ者だなぁと思います。今後が怖いですけどね(>_<)

この画像はCreative Common Lisenceに基づき使用しています。


フォームは コメントしてほしそうに こちらを見ている……!

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。