総理!総理!総理!


ひらくな
仕事に追われ、MTのテンプレのエラーを繰り返し、帰ってきました。バスの中で爆睡しそうでしたよ。友人のところと、友人のところが人間鑑定をしてるので、さっそくトラックバックして私も挑戦!

結果は、9644万6973円で総理大臣級(42階級中8番目)。 つうか、あれですか。てか、あの小泉に9000万もの価値があるんですか?
心:3517万8850円 才能:2448万9810円 境遇:141万6880円 人徳:2786万1370円運:750万0063円
わたしも境遇ひく!「おでさんがもっている最も高い財産は「心」です。多くの人に愛を与え、思いやりにあふれるあなたの行動はきっと多くの人の心までなごませることでしょう。さらに才能も備わっているともあれば、あなたに与えられた使命は少なくはないはずです。力も愛もすべてを振るって、世に多くの幸せを生むことが望まれます」Σ(゜∇゜ )

この画像はCreative Common Lisenceに基づき使用しています。


“総理!総理!総理!” への1件のコメント

  1. 選挙前に代表代える戦術はこれで3度目ですね、そのたびに支持率あげても、結果は同じ!騙した民主党が悪党か、騙された国民が馬鹿なのか・・・自民党さんごめんなさい!そろそろ助けてください!

フォームは コメントしてほしそうに こちらを見ている……!

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。