朝のニュースより


朝のフジテレビでやってるトクダネでやっていたもので、「横浜で落下する巨大火の玉」のようなトピックをやっていました。出勤間近だったので見ていられなかったのですが、会社でニュースを検索してみると出てきました。

横浜市上空で巨大な火の玉のようなものが落下する様子を多くの人が目撃 正体は飛行機雲 以前にも沖縄のほうで、似たような飛行機雲が真っ赤になって宇宙ステーションの落下か、なんて騒がれたことがあったので、今回もそうだろうなと思ってましたが、案の上(´∀`)。でも気になって見ちゃうんだな、こういうの(´・ω・`)

この画像はCreative Common Lisenceに基づき使用しています。


フォームは コメントしてほしそうに こちらを見ている……!

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。