センター試験その2


センター試験
えーと、センターの問題ですが、まだ解いてません(爆)。いざ解こう!と思うとなかなか面倒なんですよね。図書館にでもいって解きたいところですが、どうも今住んでいるところの近くには快適な図書館がありません。大学の図書館とか開放…してるわけないか…(+_+)。どこかいい読書空間ってないかなぁ。公園でアウトドア読書できるような環境じゃないし(寒すぎ!)

TVで試験会場に向かう受験生を見ていて思ったのですが(私の大学はたいていこういうとき画面にうつっとります。懐かしいわぁ←この間遊びに行ったばかりだろ!)、受験生なのにとっても綺麗に身なりを整えている女の子がいますよね~。学校と勉強だけでも大変だと思うのに、よく時間があるな、というか遊ぶ時間を犠牲にしても身なりを磨いてるのか。才色兼備というのでしょうか。とてもよいよいと思うのです。

あ、でもよく考えたらセンター試験だから、対して勉強してない受験生、つまり馬k(うわ、こら何をすrkaokoekeok

この画像はCreative Common Lisenceに基づき使用しています。


フォームは コメントしてほしそうに こちらを見ている……!

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。