センター試験


センター試験
17・18日というと毎年センター試験の時期ですね。実際に自分が受けてから、もう何年も経ってるんですよね(T-T) ああ、もうあの頃には戻れない~(T-T)

それはさておき、大学生になってからも何かにつけてセンター試験の英語だけは挑戦(?)していて、母親と点数を競っていたりします。ま、高校1年の頃は勝てませんでしたが、それ以降は私が勝ってるんですけどねΨ(`∇´)Ψ(母親は英語しゃべれる人。わたしはただのお受験英語なのですがf(-_-;))。まぁ、日本の受験教育のことですから、きっとわたしが受けたときとなんら変わらない傾向の問題が出ていると思われるので、暇な休日にでも解いてみようと思っています。

英語以外の科目は今受けるとコールド負けなんですけどね(´∀`)

この画像はCreative Common Lisenceに基づき使用しています。


フォームは コメントしてほしそうに こちらを見ている……!

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。