She’s back.


田中真紀子元外相、選挙へ布石着々? 嫌疑なし、要するに完全無罪の判断が出たみたいなんですが、なんだか腑に落ちない気もします。解散総選挙を控えたこの時期の検察の不起訴公表はまるで、出馬のお墨付きを得たみたいで、あたかも自民党のお偉いさんが手を回して不起訴にし、選挙を自民党有利の状態で戦えるようにしたんじゃないの!?って一瞬おもってしまいましたよ。

まぁ、小泉に売られたようなものだし、あの連中の味方なんてしないだろうけどね。

秋休み復帰第一日目(昨日)はいきなり午前様でした…。_| ̄|○


フォームは コメントしてほしそうに こちらを見ている……!

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。