秋休み


…ほんとうは夏休みのはずなのですが、何度も何度も何度も書いてるようにCM製作で忙しかったので、やっと取れた夏休みが気づいてみると9月の最後だったのです(泣)。いつ取れるか分からなかったので、友達とどこへいくなどという約束もできず、結局実家に帰ることに。この際だから車で帰ってみようと思い、がんばってきましたよ、450km。

そんなに運転がうまいとは思ってな(…いや、むしろ下手かも…いやいや、そんなことは…)いのですが、まぁやってみればなんとかなるもので。300kmを超えたあたりから眠くなってきますが、往復無事に乗り越えました。

いろいろと遊びまわってみた結果は写真にて。自分に呆れもし、少し成長もできたかなと思えた秋休みでした。

花 木
しなハウス@東京ゲームショー てのひらファイナルファンタジー@FOMA

“秋休み” への4件のフィードバック

  1. なぜ短文?w ふつうデーいいなー。今年のビジデーは不作だったよー・・・。ポスター売ってないし、映像見えれないし、βロム配ってないし…。

おで へ返信するコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。