CMの作成も一段落


03:00 追記 スクウェア・エニックス、次期FOMAにドラクエ、ファイナルファンタジーを完全移植 DQ1とFF1が動いてる~~!!!一番のキラーコンテンツがとうとう来たって感じですね。

(あなたがこのページにアクセスしてきて、妙に見栄えが悪いと思ったら、それは私がデザインを変更しようとして失敗していたからです。そして、失敗し続けているからかもしれません;;)

お仕事 7月くらいからず~っと忙しかった原因であった、CM製作もやっと一段落しました。あ、作ってたのは広告代理店さんね。私はあれこれ指示出してただけですよ(‘~’)

誰もが知ってるようなCMを作っている超一流のスタッフさんたちと一緒に仕事ができたのは、とても刺激になったし、まさかこんなペーペーがずっと経験のある人間のする仕事をやらせてもらえるなんて、入社するときには思っても見ませんでした。残業時間は60に届きそうで、組合からうるさくいわれそうですが(‘з’)、いままで自分がCMに思い描いてきたことをスタッフさんたちにぶつけて、まるで夢のような作業ができたことは一生の宝物になりそうです。

急がしくて、いちいちどんな作業をしてたのか書けなかったのですが、撮影に立ち会ったり、音楽はこんなのがいいとか、決裁切ったり決裁切ったり決裁切ったり(泣)とか、そんなことです。別の機会に書ければいいかな(疲れたらしい)。

今は、おとなしくテレビで放映されるのを見守りたいと思います。反響良いといいなぁ。

サイトデザイン なんか思うようにいかないので、また最初から作り直しかも。デザイン変更するたびにエラーが出るなんて(泣)


“CMの作成も一段落” への4件のフィードバック

おで へ返信するコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。