[誕生日記念] 入浴剤とフェイスパック、体を張ってレポートします

デジタルキューブさんから戴いた入浴セット

もう誕生日で大喜びする歳でもないんでしょうが、みなさんからいろいろとお誕生日祝いのプレゼントをいただいてしまいまして。おでこ、カンゲキであります(あ、まだの方は今からでも遅くありませんので、奮ってお送りください)。

会社でも人妻キラーっぷりを発揮してしまい、3人の人妻からプレゼントをいただいてしm(注:しばらくおでこのターンが続きますが、冗談だと思って生温かく御覧ください。

さて、上の写真はデジタルキューブのみなさんからいただいたお誕生日プレゼント。入浴剤のお風呂で暖まって、クールフェイスパックで気持ちよくなってね!とのことだったので、さっそく試してみます!

選んだのは、泡がパチパチ弾けるその名も爆汗湯

爆汗湯!

入浴剤をいれると真っ赤に染まる水、そしてパチパチと弾ける音が!

ぼくの入浴シーンをお見せしてもしょうがないので、そこらへんは割愛イタシマス。

お湯は適温にしておいたせいか、入浴中から汗がだらだら…とはいきませんでしたが、しっかり温まりました。

お風呂から出ると案の定汗がだらだら…。

さ~、フェイスパックいくぞ~~~!!

…。

……。

………。

フェイスパック中

……………。

つ、つ、つ、つめたい!すっごく冷えます。あと、かなりベタベタ。化粧水にローションが混ざってるみたい。あとでたっぷりすりこんでみます。

せっかくだからWでも作りますか

なんとなくオチない気がするので、WordPress マークでも作っときますか。

デジタルキューブのみなさ~ん、プレゼントありがとうございました~。

フォームは コメントしてほしそうに こちらを見ている……!

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください