[WordBench 横浜] ケーキバイキングに参加


WordBench 横浜 ケーキバイキング

本日開催された WordBench 横浜のケーキバイキングに参加してきました。参加者は Bench 横浜リーダーの上津原さんに、杉本さん、仁礼さん、そして Bench 横浜に登録してもいない不届き者のおでことてぃあこです。

言うまでもありませんが、ドキッ!男ばかりのケーキバイキング~(ケーキ)ポロリもあるよ~です、本当にありがとうございま(ry

横浜駅地下にあるのに、渋谷公園通りのデザート王国に陣取り、食べる食べる。いや、本当に杉本さんと仁礼さんはスリムなのによく食べます。

WordBench 横浜 ケーキバイキング

ぼくはというとお昼を食べていなかったので、パスタ、ピザにサラダをいただいてデザートを一皿でギブアップ。このお店はフードもあり、クーポンでドリンクバーが無料になるので、納得のお値段ですが、デザートだけだったら確実に男子(除:仁礼さん・杉本さん)は悔しい思いをしますね(笑)

次は箱根登山鉄道でアジサイを見る会、だとかそうでないとか!? WordBench 横浜はイケメン揃いですよ~。フリーな WPer 女子は寄っといで~。

P.S. 箱根は横浜じゃないやんか、などと無粋なことを言ってはいけません。なぜならおでこは、金沢八景、三浦海岸、鎌倉に江ノ島と神奈川で行きたいところ山積みなのです(笑)

,

フォームは コメントしてほしそうに こちらを見ている……!

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。