リニューアルしました


dot evolution theme - thematic child theme

長らく同じテーマでほったからしていたこのサイトですが、このたびデザインリニューアルしました!ぱちぱちぱち。

全然かわってないじゃん!と一部で話題沸騰ですが、本当はもっとドットでポップになる予定でした。

けれど、ドット絵をかき上げるのを待っていると何時まで経っても出来上がらない気がしたので、大枠ができたところでリリースであります。すこしずつ成長していくサイトがコンセプトであります。

内部的にも WordPress の Sandbox テーマから、WordCamp Kyoto でもプレゼンした Thematic テーマへと変更。CSS 3 も大量に使ってみたので、IE 6 ウルトラ無視なサイトになっていますが、まぁ見えないことはないので大丈夫のはず!

これからの おでげーとにご期待ください(*’-‘)

追記:全然変わってねーじゃんと言われたので、以前のスクリーンショットを掲載。

おでげーとに雪の季節がやってきました

変更点はロゴ、トップのイメージ(マップチップ・スプライトも描き直しました)、サイドバーをはじめとするウィンドウのデザイン変更などなど。

似てるけど、結構変わってるんですよ(笑)

,

“リニューアルしました” への3件のフィードバック

  1. お、Thematic 〜
    毎回ガラリと変えるのもひとつですが、同じコンセプトでマイナー(?実際の労力は同じかもですが)チェンジという方向性は一貫性があっていいですね。

    • Naoさん、あざーっす!
      本当はガラリと変えたかったんですが、出来上がったものを見たら、やっぱ前のほうがいいな、と思ってしまって CSS を書き直してしまいました(笑)

      利用する方のことを考えると似ていた方がいいのかもしれませんね。

フォームは コメントしてほしそうに こちらを見ている……!

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。