おでこの恩返し [冬の新作編]

ここまでのあらすじ―――

昔々、あるところにとても親切な熟練工がおりました。名前を Masayan といいました。彼は技量を活かしては色々なものを創り出し、贈り物をしていました。おでこも贈り物をもらった一人でした。

おでこ「もらってばかりではいかーん!僕も何かお返ししなくては!」

―――実は、ツイッターアイコンに続いて、二つ目の贈り物もいただいていたのですが、せっかくの贈り物、一緒につけるものにもこだわりたい、と探し回っているうちにずいぶん時間がたってしまいました(おまけにブログにも書けていないのでした)。

ということで、散々お世話になっている Masayan さんに何かお返しをしなくては。おでこは一生懸命 Masayan さんが作らなそうなもの(だんだんと趣旨が変わってきている)を考えました。

ぴこん(‘∇’)!

おでこは一生懸命作りました。

????

むふふ。我ながら良い出来。

????

よしよし。

梱包完了!

梱包完了!

Masayan さーん、お正月に使えるように(?)お送りします。ラ・フランスじゃなくてすみませんm(_ _ ;)m

6 thoughts on “おでこの恩返し [冬の新作編]

  1. まじっすか? わざわざありがとうございます。
    楽しみにそのときを待ちたいと思います。家人には食べられないラ・フランスが来るよと告知しておきましょう。(笑

    • >Masayan さん
      無事到着したみたいで何よりですw
      住所はこの間変わってないのを確認しましたが、ケータイの番号たしか2年くらい前に聞いたやつですよね(笑)

  2. こんばんは、ひかげです。

    何の脈絡も無く、唐突におじゃまいたしました。

    交流会すら参加できずじまいで、
    お会いできぬままに
    まもなく2009年が終了してしまいます。

    2010年は、おでさんにとって良い年でありますように。

  3. >ひかげさん
    こんばんわ~!(お昼
    No脈絡おっけーです。

    今年は WP コミュニティが随分と広がった年でしたね。
    来年もいろいろ計画されているので、ぜひお会いできたらなぁと思います。

    ひかげさんにも幸ある年でありますように。

  4. こんばんわ、hibiki と申します :)
    Masayan さんのところで拝見して「メチャ綺麗!うわーー凄い!」と感動しつつ参りました。

    おでさんのことは以前から存じ上げておりましたが、お話したことはなかったので勇気を出して書いています…!ドキドキです。

    何度も WP のことで参考にさせていただいたりしています。ありがとうございます。

    私も交流会に結局参加できていなかったので、来年は参加できればなあと思っています。

    ではでは、来年もどうぞよろしくお願いします!

    • >hibiki さん
      こちらこそ、ことあり来よろでございますペコペコ
      WP のカスタマイズよりも最近はコミュニティ体験記ばっかり書いてしまってますが…(笑)
      WordBench (交流会)は結構あちこちでやっていますので、ぜひぜひ参加してください!

      リースにしてみたんですが、結構うまくいきましたかねー。
      鉄系は masayan 先生には適わないので(笑)、自然系で作ってみました。

フォームは コメントしてほしそうに こちらを見ている……!

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください