[WordBench 写真部 vol.1] 昭和記念公園


昭和記念公園広場 / Showakine-koen plaza

WordBench 埼玉にてスタートを宣言した WordBench 写真部 のはじめの一歩として、撮影会に行ってきました。

この時期だから紅葉がいいよね、初回だからまずは近場からかなぁということで、立川にある昭和記念公園になりました。23区では紅葉なんてまだまだだったのですが、こちらはさすが!見事な色付き具合。

公園のゲートをくぐる前からシャッターを切り始めてしまい、三脚を担いだライバルたちにどんどん抜かるため、Toru さんにたしなめられてしまいました。すいません、すいません。

歩くスピード(というより撮影スピード?)も人それぞれのため、お昼を食べたときを除いて、かなりばらばらでしたね…。yorozu さんとてぃあ子はわりかし近くにいましたが…。

さて、では今日の戦果をご覧ください!

すすき

猫じゃらし / setaria

富士山 / Mt.Fuji

噴水 / fountain

噴水 / fountain

紅葉の絨毯 / red and gold leaves covering the floor

紅葉 / red and green maple

紅葉 / maple leaves

メジロ / white-eye

一枚の葉 / a leaf

ねんねこにゃ~

せせらぎ / murmur of a brook

紅葉 / red and gold maple

紅葉 / red and gold maple

紅葉 / red and gold maple

すべての写真は wordbench-shashinbu – a set on Flickr にて!


“[WordBench 写真部 vol.1] 昭和記念公園” への3件のフィードバック

  1. お店で売ってる葉書のようになってますね。
    猫は寝てるところが一番可愛いですよ!
    寝てる猫写真にキュンときました。(*’-‘)

  2. >M
    うっふっふー。壁紙に使ってくれよ~。

    この猫、みんなが見てる中ずっと寝息たててたんだけど、起きたら結構な柄の悪さでギャップがすごかったのよw

WordPress写真部-第1回in昭和記念公園 « Waviaei へ返信するコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。