Happy Halloween!!


Happy Haloween

日本にもだんだんとハロウィンが浸透してきましたね。この時期になると町のあちこちでかぼちゃを目にするようになりました。

ぼくの住んでいる町の商店街でも、お店ごとにかぼちゃが配られて、いよいよ今日中身をくり抜いて “Jack-o’-lantern”(かぼちゃ提灯) にするんだそうです。んで、そのかぼちゃを目印に仮装をしてきた子供はお菓子がもらえるというわけ( Trick or Treat )。

さすがにかぼちゃを用意してくり抜くことはできないけれど、ちょっとだけハロウィンに参加したいな、と思って、ドット絵を書いてみました。

みなさんも楽しいハロウィンを。Happy Halloween!!


“Happy Halloween!!” への2件のフィードバック

ぼのを へ返信するコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。