WordBench 埼玉 決起集会レポート


WordBench 埼玉にて開催された決起集会に参加してきました。諸事情で二次会からの参加でしたが、アイリッシュバーで楽しい時間を過ごすことができました。

主な話題は

  • 一眼レフいいよ、一眼レフ…
  • WPer なら買うしかないよね、一眼レフ
  • Telmina さんは教材買いすぎ!
  • 海外旅行いきたい!でもアメリカ人の発音はわからん/(-_-)\
  • 会社の名刺配ってもブログの URL すら載ってないのでそろそろ個人名刺を作るべきかも。
  • ixxxx xxxxxxx xxxはxxxxxxxxxが原因でした。本当に、すいません、すいません。
  • 噂のMxxxxxxx xxxxxはまだまだxxxxxじゃないらしい。
  • 仕事で WordPress 使ってる人は7人中2人。
  • レーシックいいよ、レーシック。おでこさんは受けれなかったけど。
  • たばこを吸う Webnist さんの背中が哀愁漂っててグッド。
  • Poken 忘れた(>_<)

…とまぁいつもの通り WordPress の話題がほとんど出てこないのはお約束。

Tears さんから6月に WordBench 川崎で携帯テーマ作成についての勉強会があると教えてもらったのでさっそくノミネートしてみました。実はいま密かに携帯テーマ作成中なのです~。たのしみ、たのしみ。


“WordBench 埼玉 決起集会レポート” への10件のフィードバック

  1.  「WordBench 埼玉」のテルミナです。

     先日はありがとうございました。

     今後の方針なども決めようと思いながら、完全に失念しておりました。
     今後はもう少し勉強会よりのこともやってゆきたいと思います。
     どうぞよろしくお願い申し上げます。

     …で、教材自体はそんなに買っていませんよ。
     アフィリエイト目的のやつだと、書籍2冊ほどと情報商材2冊ほどだけですね。
     まあ、確かに失業者の割にカネ使っているとは思いますが(汗)。

  2. お疲れ様でありました。
    二次会からの参加ではありましたが、皆さんとお会いできて良かったです。

    とりあえず、老朽家電の供養と景気回復のために、頑張ってポイントを貯めて一眼レフを買いたいと思います。
    あと、間違ってもおでしゃんはキムタクじゃないと思います。

  3. (。・ω・)ノ゙ コンニチワ♪
    xxxxが読めません…すいません(^-^;)

    個人名刺・・・
    今思いついたのですが、
    WordPressユーザーもしくは、WordBench共通の名刺とかって良いですね~!
    と閃いてしまいました!

    また川崎でお会いできるの楽しみにしています!

  4. >テルミナさん
    そういえば、方針とアイコン決めてませんでしたね。でも、あのまったり雑談がWPoffから続く伝統ですからw

    情報商材ってのが値段が読めないなぁw

    >いつきさん
    老朽家電が100万円超えないと一眼レフは厳しくないですか?w

    そうですね、福山くんだからですね、わかります。

    >Tearsさん
    すいません、いろいろと裏話過ぎたので伏字にさせてもらいましたw

    おー、共通の名刺いいですね。キャラクター的なものはどうかとMattくんも言っていたので、共通のものが作れてもいいかも。

    次回が楽しみですね~。

  5. >Toruさん
    ぼくも直前まで気づいてなかったんですがw
    Tearsさん、Telminaさんに感謝です。

    次回は27・28と川崎、東京でWordBenchがあるみたいです。月末が楽しみですね~。

  6. >にれ.コムさん

    ちょっとやそっとじゃなく恥ずかしいですw<Sandboxセッション

    ぼくもアレゲなお話ができて楽しかったですw

    き、気分だけですよっ!<キムタク

おで へ返信するコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。