耐熱マグカップで紅茶のひととき


タイトルが意味不明ですが、思いつくままです。

KEYUCAの耐熱マグカップとストレーサー

KEYUCAで耐熱マグカップとストレーサー(っていうの?)を買いました。

一日の大半を社内で過ごすので結構お茶を飲むんですが、ティーバッグに入っていないお洒落なお茶とかを飲むのに茶漉し使うのはめんどくさいってことで、ずっと手軽なものを探してたんです。

この組み合わせだと、直接耐熱マグカップにストレーサーとお茶っ葉を入れて、お茶を淹れたら、裏返した蓋の上に載せておけるので机も汚れず便利!

イングリッシュブレクファストがなくなったら、Frags Cafeでシーズナルティーブレンドを買ってこようと思っています。


“耐熱マグカップで紅茶のひととき” への3件のフィードバック

M へ返信するコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。