Re: [USO] ついった劇場


最近戴いてばっかりなのですが、Masayanさんからついったあいこん実写版届きました!

odyssey twitter icon

遠くから見てねって言われたのにアップで撮影しちゃいました(‘∇’)

ついったにも使用しているおであいこんこのアイコンが、Masayanさんの手によって実写化され、とうとう僕の元に届きました!

すごい!ドット絵のままだ!すばらしい!

カクカクの90度はカットも色づけも大変だったと思いますが、どうもありがとうございました>Masayanさん。一生の宝物です。

う~ん、部屋中に広がるヒノキの香りもすばらしい。

……

…ん、ヒノキ?

……奥に見えるのはなんだ!?

その正体はWordCamp Tokyo 2009にて明らかに!懇親会はキャンセル待ちになっちゃったけど、来るっきゃない!

wct09-smallbutton


“Re: [USO] ついった劇場” への5件のフィードバック

  1. くぅ〜〜 wordpressマークにピントがあっとらんではないか!! やっと一晩待ってヒノキの意味がわかったわ。wordpressマークヒノキで作ったんだぁ、すごぉ〜 おでワンも、かわゆいですねぇ

yutaka へ返信するコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。