Re: [ORIOAプレゼント企画]いきなり当選者発表!


最近Wordpressじぇんじぇんいじれてませんが、Wordpress大好きおでこん(みなみさん命名)です!(挨拶

というわけで、wper連続プレゼント企画第2弾!kohakuさんのプレゼントの大きいほうに見事当選しました!(小さいほうは?

(受け取るまでに福山通運さんが3回くらい持っていったのは内緒です。都会のマンションには宅配ボックスっていうのがあるので、今度は利用してみてくださいね、福山クン)

DVC00262

なにかななにかな。中が見えないと期待がそそられますね。

DVC00261

島根ロマンの風 アーモンドフロランタンだそうです。わ~い、ばりばりばり←本当にA型か。

DVC00260

あれ!?中身が減ってる!?

なわけはなくて、島根から東京に届くまでにずれて隙間ができたみたいです(笑)

DVC00259

ばりばりむしゃむしゃ。うまい!これは食べたことがあります。会社の人のお土産でおいしかったやつ。あのときは1個しか食べれなかったけれど…

kohakuさん、ありがとうございます!これで、会社のお土産を独り占めする夢がかないました!!

おでげーとでも何かプレゼントを考えてみないとな~。何がいいかな~。

,

“Re: [ORIOAプレゼント企画]いきなり当選者発表!” への7件のフィードバック

  1. 無事に届いてなによりです。
    減ってたのは、店員さんが包装前に食べたからですw

    しかし島根の御土産ってなかなか難しい・・・
    海産物のほうがよかったかな?アワビとか、サザエとか・・・

  2. >kohakuさん
    ありがとうでした~。

    では次はアワビとサザエでお願いします。
    今度ももちろん当選する気でい(ry

    >satchinさん
    おいしかったですー。

    パイまんって調べてみたんですけど、これ有名なんですか!?
    名前自体が放送禁(ry

  3. パイまん…パイまんじゅうだからなのですが、かなりやばいネーミングですよね :p
    たしか、本店は花見川辺りににあった気がするんですが、おそらく佐倉近辺に住んでる人間の方が激しく反応しますw
    私自身臼井に住んでた友人に教えてもらったので。
    酒々井に住んでた友人も即反応したので、実証済みです。

    ごく一部に有名といったところでしょうか(;´∀`)

  4. >satchinさん
    いやー、絶対やばいですってw
    お店の写真見て吹き出しましたw

    花見川あたりなら会社の人がいるので
    わかりそうです。

    なるほどー、ごく一部で”超”有名、なのですね(笑)

[おでげーとプレゼント企画] おでこ特製デコメ絵文字セット – Odysseygate.com へ返信するコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。