キュートな侵入者


昨晩の我が家に、こんなキュートな侵入者がやってきました。


キュートな侵入者

ヤモリです。

廊下の壁に張り付いていたところを発見され、確保、無罪放免となりました(庭に放してあげた。家の中になんか餌ないだろうし ‘-‘;)どっから入ってきたんでしょうね?

物の本によるとヤモリは守宮と書くそうで、ヤモリのいる家には悪いことがおきないという迷信もあるそうなんだとか。実際に虫などを食べてくれるうえ、人畜無害なため、人にとってはいいこと尽くめの生き物なんだ…って今更分かっても、もう放しちゃったじゃないかっ!いやいや、仮に家の中にいたりしたら踏み潰しそうで大変だったり…しないか。


フォームは コメントしてほしそうに こちらを見ている……!

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。