献血(と言う名の血液売買?)


会社に献血車が来ていたので、献血してきました。睡眠不足で、朝食もとらず、しかも朝から一滴も水を飲んでない状態だったので、はっきりいって献血しないほうがいい状態だったのですが、献血したらもらえるカロリーメイトとアクエリアスを目当てにケンケツしてきました(死)。献血断られたら、あぁ不健康なんだな、とちょっと実感できるかな、というのもありましたし。

献血につきものなのが自己申告表ってやつですね。献血には適さないヤツじゃないかどうか調べてるんだと思うんですが、毎回気になるのが「不特定多数」とはどの範囲でどの程度を指すのかということ(死)。そして、女性同士は許されるのか、ということ(死)。あまりに気になるので、試しに係りのおじさんに聞いてみました。とっても焦りながら、「奥さんとか彼女とか以外の人って意味で、ですね…」。へぇ~∩ヾ(・∀・
)

献血はどうなったかというと、しっかり400CC提供させていただきました。カロリーメイトとアクエリも(σ ゜д゜)σ。


フォームは コメントしてほしそうに こちらを見ている……!

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。