[CD] The Black Mages III – Darkness and Starlight

The Black Mages III Darkness and Starlight

明日発売のThe Black Magesのサードアルバム『Darkness and Starlight』を渋谷のタワレコで買ってきました。そう、「あの」イベント目当てです(‘∇’)

なぜか今日になぜか今日に限って出張で、なぜか池袋近くで、なぜか5時過ぎに仕事が終わったんですが、計画的犯行ジャナイヨホントダヨ

HMVはたまに行くんだけど、タワレコは久しぶり。一階はずいぶん変わってたけど、4階はほとんど変わってないみたいですね

レジで予約したディスクCDを受け取ってたら、横のレジでもTBMを買ってる女の子がいて。

なんと店員あろうことか、予約していないその子にもチケットを配布!!!!!!

ちょwwwwおまwwwまだ余ってるんかいwwwwwおまいら、何枚配っとるんじゃーーーーーーーーヽ(`Д´)ノ

自宅に帰ってきてさっそく堪能。今回はぼくの『The Extreme』とかぼくの『Premonition』とかが入っていて、まさに僕のためのアルバムなわけで実に実にすばらしいわけですが、『Neo EXDEATH』のオルガンの音の小ささとかパーカッションの寂しさに不安にさせられたりもしたりしなかったりヽ(゜ー゜;)ノ

さらになんとライナーノーツで見つけた「Narration:Koori Masao」の文字!マリアとドラクゥこと『Darkness and Starlight』でナレーションを担当されてるんですが、さすが本職リングアナ!!秋のソナチネとは違(ry

iPodに放り込もうとiTunesで開くと、誰かがすでにGracenote CDDBに登録してくれてたみたいです。感謝感謝。…と思っていたら……

Gracenote CDDBに登録されたTBM3…sが!?

…むむむ、Sがない…。『Assault of the Silver Dragons』だし、『Distant Worlds』だし。さっくりと修正してCDDBに送っておきました。

しばらくはこれでヘビーローテーションかな。

フォームは コメントしてほしそうに こちらを見ている……!

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください