ノビヨのしっぽ継続特典2007 “植松ラジオスペクタクルエディション” レビュー

ノビヨのしっぽ継続特典2007 “植松ラジオスペクタクルエディション” レビュー

もう松下さんの移籍とともに、このまま消滅するんじゃないかと思っていた植松伸夫ファンクラブ『ノビヨのしっぽ』の今年度の継続特典がやっと届きました。

植松伸夫ファンクラブ 会報14号と継続特典2007 「植松ラジオスペクタクルエディション」CD

実を言うと、植松ラジオの音源はファイルで51回分(最初の9回は音源消失)持っていたりするので、特典CDには大して期待していなかったのですが、意外や意外これがなかなかすごい。

植松伸夫ファンクラブ継続特典2007 「植松ラジオスペクタクルエディション」CD

てっきりCD1枚っきりだろうと踏んでいたのですが、なんとなんとの3枚組み。植松ラジオ厳選15本に、ラジオ内企画「アレンジ道場」の応募作品集がついています。

植松伸夫ファンクラブ継続特典2007 「植松ラジオスペクタクルエディション」CD 3枚組!

こうして撮ってみるとなかなかかっこよく見えますが、これかなりお金かかってそうです。一体この予算はどこから出たんだ……!?(´∀`)


フォームは コメントしてほしそうに こちらを見ている……!

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。