[wordpress] これがWP 2.4の新しい管理画面だ!


WP 2.3.2 betaが(未告知ではありますが)サーバからダウンロードできるようになりました。……けれど、ひろまサンタakismet-multibyteviewプラグインのアップデートをしてくれなかったので中なので(笑)、今日はWP 2.4のお話。

次期バージョンにあたるWP 2.4では管理画面が新しくなるとこれまで言われてきましたが、ようやくtrunkにのるようになったので試験環境に適用してみました。

これがWP 2.4の新しい管理画面だ!

デザインについては好き嫌いがあるのでなんとも言えませんが、何をしたいのか(投稿する?ページを作る?管理する?)が分かりやすくなっていると思います。悪名高いIncoming Links(リンク元)は今のところ変更ない様子(笑)

,

“[wordpress] これがWP 2.4の新しい管理画面だ!” への3件のフィードバック

  1. こんばんは、ご無沙汰しておりますひかげです。

    本家はWP 2.4へと進化を遂げているようですが、
    まだ本家への移行もままならず来年に持ち越しそうです。

    今年は、おでさんのサイトに大変お世話になりました。
    来年もよろしくお願いいたします。
     

  2. >ひかげさん
    ぼくもテーマを作ろうx2といっていて、なかなかできていなかったりします(笑)

    こちらこそお世話になりました~(RSS読ませてもらっていますよ~)
    来年もよろしくお願い致します。

ひかげ へ返信するコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。