WordPress 2.3 Beta 2をインストールしてみた


WordPress 2.3 Beta 2がリリースされたのでさっそくインストールしてみました。

Beta 1→Beta 2はバグフィックスが中心だそうで、要するにですね、バグが出てない人は差が体感できません!! 前回も未搭載のタグ管理機能は今回も非搭載です。

うちのサイトで紹介しているコアハックの対応はというと

  • Akismet.php:beta 1→beta 2で変化なし
  • feed-rss2.php:beta 1→beta 2で変化なし(2.2.2→2.3 beta 1で変化あり)

ということで、過去記事のままハックができます。beta 1のときの記事を参考にしてください。

2.2.2→2.3 betaへのファイル差分リストをつくろうかと思っていたら、insomniaqueさんですでに作られていたのでこちらをご紹介。

Well,
Matt? You, forget Tag management function??

,

“WordPress 2.3 Beta 2をインストールしてみた” への1件のコメント

WordPress 2.3 Beta2 リリース at orioa へ返信するコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。