WPOFF 2007 in Kurashiki


昨年に続いて第3回WPオフ会、名づけて「WPOFF 2007 in Kurashiki」に参加してきました。実は昨夜の前夜祭にも参加しました。前夜祭の内容はアレでソレな大人な理由により言えないことがいっぱいあるのですが、とても楽しめましたよ。

本番の今日は幹事のMasayanさん、副幹事のTaoさんの大活躍により雨の中にもかかわらずバーベキュー!途中タープに雨水がたまったり、お肉を焼いている金網の上が火事になったり、タープに燃え移りそうになったりしましたが、おいしく頂けました。大雨でも強行するWPerに、さらに皆さんが好きになりました。

ビンゴゲームでは見事、世界に3枚しかないというMasayanさん謹製のWordPressTシャツを頂き、さらにWordPress Japanの営業マンとしてプロモーション活動に邁進する所存であります(‘◇’)ゞ(ほんとか!?)。

次回はWPOFF 2008 in Sapporoになりそうな気配。いまからお金をためておきましょう。

さて、ホテルに帰宅すると……

Skype: WPオン会

みなさん、ほんとうにおつかれさまでした。……あ!NaoさんにWP本にサインもらうの忘れた!


“WPOFF 2007 in Kurashiki” への3件のフィードバック

  1. オフ会について色々と。…

    車で大阪の自宅に帰還したのは20時過ぎ。携帯でMasayanに「無事到着しました」と連絡してからシャワー浴びて「ふうー」と一息。その日はテレビつけて眺めてる間にいつの間にか瞼が閉じ…

  2. こんにちは。先日のオフ会楽しませていただきました。初参加だったのですが、みなさん素敵な方ばかりで参加して良かった縲怩チて思ってます。また機会がありましたらお話して下さいませ。というかまた参加したいなぁ。次ってほんとに札幌なのかな縲怐H??

  3. こんばんわ。先日はおつかれさまでした。
    オフ会で外したことはあまりないのですが、WPerは特にいろんな人がいて
    面白いと思いますねー。
    次回の幹事もやる気になってるので、きっと札幌ですよ~。

フォームは コメントしてほしそうに こちらを見ている……!

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。