この道わが旅:イチゴ狩り~サファリパーク

この道わが旅:イチゴ狩り~サファリパーク

冬といえばいちご、ということでこの間の土曜日に会社の同僚とイチゴ狩りに行ってきました。

今回はさすがに深夜ではなくて、8時半に新宿集合だったのですが、時間になっても同僚女子1名が現れません。ケータイに電話してみるも……

へんじがない。ただのしかばねのようだ…

まぁこういうこともあるあ………ねーよヽ(`Д´)ノ

ひたすら電話攻撃でねぼすけ(ねぼ娘か?)を起こし、結局ピックアップしに家まで行くことに。新宿まで来た意味は(T-T)

さて、気を取り直してやってきたのは山梨県笛吹市石和町にあるいちご園。ここでは章姫(いちごの品種ね)を30分間食べ放題できるのです。

Red and White

どうですか、このおいしそうなイチゴ。もういくらでもおなかに入ってしまいます。

……

10分経過

……

ウソつきました。もう食べれません(;ω;)予想はしていましたが、思った以上に食べれません。食べれた数はだいたい30個くらいでしょうか。今年はもうイチゴはいいや~(´д`)

flickr set: strawberry_hunt 1個1000円の幻のイチゴの写真とかいろいろアップしました。

続いてふぅじぃ~さふぁりぱぁ~~くっ!!でおなじみの富士サファリパークへ。動物園にはあちこち行ったことがあるけど、サファリパークはこれが初めてです。

ぞ~うさんぞ~うさん

檻の中にいる動物を見るのが「動物園」だとすれば、檻(鉄格子バスか自家用車)の中にいて動物から見つめられるのが、「サファリパーク」ですね!!

Lion's Eyes

(^-^;

Lion's Eyes

(゜-゜;

ちょっと怖いかも…。あと意外と臭いがですね…きっついですわぁ。

flickr set: fuji_safari_park サファリパークの動物さんの写真はこちら。臭いません。

〆は桜海老を食べて帰ってきました。うまーーΨ(`∇´)Ψーーー

井筒屋の由比定食


“この道わが旅:イチゴ狩り~サファリパーク” への1件のコメント

  1. 一粒壱千円のイチゴの味は?
    30個も食べれば御腹壊すぜ?
    ところで、桜海老のお味はどうですか?  宅配は無いかな?

フォームは コメントしてほしそうに こちらを見ている……!

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。