この道わが旅:栃木加仁湯温泉を目指して


紅葉をもとめて

「紅葉見に行きませんか」とお誘いを頂いて、一体どこに行くのかすらよく知らないまま行って来ました栃木は加仁湯温泉。最寄の駐車場から1時間半ほどかけて歩いていくのだそうです。


女夫淵の端から

いよいよ出発する我々川口探検隊。この先に一体何が待ち受けているのであろうか!(だみ声のナレーター)

5 thoughts on “この道わが旅:栃木加仁湯温泉を目指して

  1. あはは!情報少ないままつれてっちゃってホントにすいません(+∀+)
    ちなみに混浴入ったのは私も初めてですよぉ。
    雨ちゃん入る気満々だったからね。そりゃついてかなきゃいけないかなぁって思って(^_^;)

    びっくりさせてごめんなさ~~いw

  2. まぢで!?!?!?

    じつわ大人なんデスネ☆
    私は魅惑の混浴世界の第一歩を踏み出しましたからこれからはもう怖いもの無しですわ\(◎∀◎;)/

  3. 加仁湯に泊まりで行こうと思うのですが…秘湯って感じでしたか?
    どこにいこうか
    とても迷ってます!
    いい温泉しってますか?

  4. 加仁湯温泉の旅館の建物自体が結構でっかいので、それで秘湯といえるのかは
    人によって判断が別れそうですが、もっとも近い駐車場から歩いて70分のところ
    バスでも20~30分、という場所を考えると秘湯なのではないかと思います。

    栃木の温泉はそれほどよく知らないのですが、鬼怒川温泉の旅館群のところに
    比べたら加仁湯温泉をオススメしますね~。

フォームは コメントしてほしそうに こちらを見ている……!

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください