[WordPress] WordPressオフ in Tokyo


第二回(?)WordPressオフ in Tokyoに参加してきました。オフ会参加はこれが初めてではありませんが、なんだかワタクシ段々と大胆に(平気に)なってきました。なんくるないさ~(なんとかなるさin Okinawan)な心境です。

CSS Niteに引き続いて、Zazieさん(mixiで見つけられなかったので、見つけてください :embarrassed: )、Naoさん(本を頂きました。ありがとうございました)、Atsushiさん(いろんな方にご紹介頂きありがとうございました)たちとまたお会いできましたし、今日初めてお目にかかった多くの方とお話できてとても楽しかったです。

何よりひろまささんが昔、わたしといっしょ系(?)の会社にいたことがオドロキでした。趣味嗜好は近いな~と思っていたのですが、まさかでしたね :troubled3: これからも仲良くしてください :smile2:

CSS Niteでもクジ運がよくて、Web Designing最新号を頂いちゃったのですが、今回もビンゴでNaoさんが執筆なさったWordPress標準ガイドブックを頂いちゃいました。Otsukareさん到着楽しみにしておりますm(_ _)m。Naoさんリアルサイン頂けなかったのでデジタルサインくだs(ry ここにきて何でこんなに引きがいいんでしょう :stay:

そのほか叫びたいこと! Naoさん、5時半に帰宅できるなら、ボクもアメリカで働きたいです!宋さん他学生の皆さん、学生時代やりたいことやって楽しんでね、なんて言いましたが、考えてみるとなるようになって今の私がある気がします。思い通りに進めることができなくても、人生なるようになるのかもしれないので、荒波にまかせてみるのもいいかも(どっちや)。皆さん、IRCのWP交流会にもっと参加しようぜ!

というわけで(いつもながらどういうわけだ?)とっても楽しく過ごすことができました。明日同期女子の結婚式なのに日付変わるまで飲んでしまいましたね。Castawayさん、izuizuさんほかスタッフの皆さんおつかれさまでした。来年もまたよろしくお願いいたします(ぉ?)。

みんなのWPオフレポート :syakin:
ひろまささん:東京3日目 (WordPress オフ会!)
Isakiさん:WP オフ会体験記
※なんかトラックバックが飛びません。うわぁ~いヽ(;´Д`)ノ


“[WordPress] WordPressオフ in Tokyo” への4件のフィードバック

  1. 9月23日のWordPressオフ会小レポート?…

     2006年9月23日(土)、都内某所(ぉぃ)でWordPressオフ会が開催されました。
     WordPressの第一人者から、これからWordPressをはじめますと (more…)

  2. こんにちは。 オフ会では失礼いたしました!
    楽しいひとときでした。

    “いっしょ” は笑ってしまいましたね(笑)
    こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。 :-)

  3. どもども、先日は有難うございました Atsushi です。

    1人参加で躊躇ぎみだったのですが、
    CSS Nite のアフターイベントでお会いした、
    おでさんや Zazieさん に再会できて心強く嬉しかったです。
    また凄い偶然ですが、私も標準ガイドブックのビンゴ仲間だったりしています。
    amazon レビュー1番狙ってますよ~。 
    競争になるかも知れませんよ~;笑。

    楽しかった反面、次が1年後?とはやや悲しい。
    時々WP交流会や勉強会とかあるといいんですけどね。
    仮想空間では、時々遊びに来させてくださーい。

Atsushi へ返信するコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。