[Live] RUSH HOUR II vs DASH-G

Sota Fujimori in RUSH HOUR II v.s. Dash-G福岡で活躍中のRyu☆さんが出演するということで、クラブイベント「RUSH HOUR II vs DASH-G」に行って来ました。teranoid&MC Natsack目当てじゃなくてごめんなさいm(_ _)m ((星野奏子ちゃん目当てにay carumba!!!!も見ましたが、カラオケでちょっとがっくし…。次はライブ編成にしてあげてくだせぇ…。))

写真はSpecial Secret Guestの藤森宗多(Sota Fujimori)氏のDJプレイです。ご自身の曲はちょっと確認できなかったのですが ((Look to the Skyが聞きたかった…orz))、選曲最高でのっけからかなり盛り上がってました。

2時半 ((えーと…午前です。))のteranoid&MC Natsack Liveに続いて、3時 ((んと…午前なんですよ。))からはDJ SCOTT BROWNのDJプレイ。UKハードコアの重鎮だそうですが、持参のデジカメで客席を取ったり ((最近流行りだそうですね、これ。))、撮影のカメラにポーズしたりととてもフレンドリーでした。選曲もポップ、トランスからガバまで幅広く、かなり好み ((SCOTTに限らず、全体的にガバやハッピーハードコアなど、コアな選曲が多かったような気がしますね。))。今度チェックしてみようかな。

SCOTT BROWNのライブ中に私の目の前で踊り始めた♂二人組がいました。関係者パスつけて、客の目線を遮って踊るなんて~…と思っていたら、片方が次のステージに上っていくではありませんか。この二人、なんとRyu☆&kors kだったのでした。

4時 ((もうお分かりだと思いますが、午前なんです……Zzz))からやっとRyu☆さんのライブステージ。毎回ネタをしこんできてくれるRyu☆ステージですが、今回のネタは山手線のアナウンスをサンプリングしたトランスでした。確認できた楽曲は雪月花、Be Quiet、A.I.、Fly into Dream、Ageha、Aurora、So Fabulous !!、waxing and wanding、Rainbow Rainbow、Starmine。Fly into Dreamはぜひ生で聞いてみたかったものなので感動でした。

5時 ((ちょっと聞きました?午前らしいですわよ、奥さん。))のkors kステージを終えて、力尽きたので帰宅。学生さんたちの若さにはちょっと勝てないなと痛感した一日でもありましたorz

フォームは コメントしてほしそうに こちらを見ている……!

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください