ラピュタは本当にあったんだ!


わたしの周りにはなぜかラピュタ ((天空の城ラピュタ。))好きが多くて、そうした人たちに共通しているのが実にまぁラピュタの台詞 ((科白とも書ける。書けるのであるが、こっちだときちんと読んでもらえなかったりするのが悩みどころ。))をよく覚えていたりします。

一つ台詞を出せば、すぐに次が出てくる。すぐに掛け合いができる。そんな感じなのですが、ラピュタ好きからするとにんまりどころか大笑いできるムービーをはてブ経由で見つけました。

この番組はぜんぜん知らなかったんですけど、こんなのが見えちゃうなんてインターネットって便利っすね(棒読み)

ところで、この二人組、[だれですか?] もっと見たいなぁ。


“ラピュタは本当にあったんだ!” への2件のフィードバック

  1. せりふがポンポン出てくるて・・・:
    「次は耳だ!」パーン!
    「ひざまづけ!」パーン!
    「命乞いをしろ!」パーン!
    「小僧から石を取り戻せ!」DQN!
    とかそんなノリかいな。

  2. 「40秒で支度しな」
    「見ろ!人がゴミのようだ!はっはっはっは」
    「ここはお墓よ、あなたの私の」
    「バルス( ゜∀゜)人(゜∀゜ )」
    とかとかだよ!

おで へ返信するコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。