I [heart] WordPress Logoつけました!


i [heart] WordPress Logo右上についている妙なロゴをご覧になった方もいるかと思いますが ((ケータイやCSSをオフにしている方はご覧になれません。))、I [heart] WordPress Logoをつけています。

WordPressのサイトをいくつか回っていたところ、このロゴをつけているのを見つけたんです。

いつもがんばってくれているWordPressくんですが、サイトを見てくださる方からすればブログはブログ。その存在を意識することはありません。いわば縁の下の力持ちみたいな存在です。

そんな目立たないWPなのですが、ユーザからするととても愛着のあるCMSツールなんですね。その動きを表現した動きなんだと思います。

このI [heart] WordPress Logo、
I [heart] WordPress — yukei.net
にて、画像・CSSともに頂きました ((いろいろ思うところあって、PNG画像をGIFにして使っています))。


フォームは コメントしてほしそうに こちらを見ている……!

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。