[WordPress]WordPress ME 2.0.4にバージョンアップ


WordPressWordPress ME 2.0.4がリリースされたということで、さっそくアップグレードしてみました。

今回は差分ファイルme203-to-204.zipをダウンロードして、解凍して、FTPで上書きアップロードするだけでよく、upgrade.phpを走らせる必要もありません。

WordPress Japanを見る限りではどこがどうなったのかよく分かりませんが、WordPress.orgを見るに…

WordPress.org » WordPress 2.0.4
やぁ、ジョージ。今回のWP 2.0.4は何と50以上のバグフィックスが入ってるんだ。
ジョージ:それはすごいね、ボブ!
ボブ:そうさ、だから今回のアップグレードはみんなにオススメしているんだ。
ジョージ:それなら僕もアップグレードが必要なのかい?
ボブ:もちろんさ。君もジョナサンもグスタフもンシャマベもみんなさ。
ジョージ:でも、ボブ。僕はまだWordPressをはじめてないよ?

※ボブとジョージは筆者の頭の中にいます。
※なんとなく訳したときのイメージを表現したフィクションです。

, ,

フォームは コメントしてほしそうに こちらを見ている……!

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。