WordPress ME 2.0.3にバージョンアップ


リリースからしばらくバージョンアップをさぼっていたのですが、今日ようやっとWordpress ME 2.0.3にバージョンアップしました。日本代表も負けちゃったしねorz

caramel*vanillaさんが2.0.3の挙動が怪しいと書かれていたので、ちょっと様子見していたのです。人柱になってくださった方ごめんなさい汗。Firefoxの拡張やWordpress管理画面のプラグインが怪しいみたいですね。)

バージョナップ(笑)方法は、
1.差分ファイル(me202-to-203.zip)をダウンロード。
2.ファイルを解凍して、wordpressインストールフォルダにすべてアップロード。
3.http://www.yoursite.com/wpインストールフォルダ/wp- admin/upgrade.phpにアクセスして、Upgrade WordPress »をクリックするだけ。
Upgrade.php:me202-to-203

「しばらくお付き合いくださいっ」て書いてある割には、ワンクリックであっさりと終わっちゃうのね…(・-・;


フォームは コメントしてほしそうに こちらを見ている……!

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。