WordPressになりました


Odysseygate.WPMovable Typeを使い始めてから3年経ちました。MTも悪くはなかったんですが、如何せん記事の投稿や更新のたびに走る再構築が長杉(-_-)。私には我慢できませんでした。

ということで今日からWordPressユーザになりました(‘∇’)

とにかくWPに移行することに専念していたので、デザインもデフォルトのままだったりしますが、ぼちぼち直していきたいと思います。

ちなみに、旧MTのエントリにアクセスするとWPページに自動的に飛ぶようになっているので、過去の記事も閲覧できるはずです。何か問題がありましたら、教えてください。


フォームは コメントしてほしそうに こちらを見ている……!

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。