NintendoDS Liteが出ますね


おそらくそろそろ量販店やおもちゃ屋さんの前に並んでる方もいるんじゃないかと思うのですが、明日はいよいよNintendoDS Liteの発売日ですね。

聖剣伝説DSも出るし、英語漬けもやりたいし、脳トレもしたいのでおで的欲しい度も結構高いのですが、かなりの品薄に加えて再来週にはFF12もあったりで、ちょっと様子見になりそうです。

そんな全世界待望(ぉ)なDS Liteを2月中に入手し、レビューを公開した人がいたようで、仕事中に同僚Tからメールが飛んできました。

NintendoDSLiteを独占先行入手 [ニュー速クオリティー]
朝早くから並んでまで予約してる人には悪いんだけど 一足早くNintendoDS Liteゲットしたおwww
なんかダンボールブラウンとかいう限定色らしいお
すっげぇ軽いおwwwまるで基盤が丸ごと入ってないみたいだお
これは超極秘だお 最新のマリオはなんか飛び出して見えるお

ちょwwwwwwまwwwwww。仕事中に吹き出しちゃったじゃないか。

てか、この人センスいいですね。最後まで徹底してバカを貫き通してるところが最高!


フォームは コメントしてほしそうに こちらを見ている……!

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。