この道我が旅petit:千葉の旅


出張で千葉にやってきました。断ってきますけど、一応お仕事d(この言い訳も飽きたな…)

千葉県に来たことは何度もありますが、千葉駅に降りたのはたぶんはじめて。さすがに結構大きな駅ですね。

千葉の町を見下ろして

ちょっと逆行で見にくいですが、奥のほうには海も見えます。

千葉の町を見下ろして2

別アングルで。下に見えるのは、営業距離世界一の懸垂型モノレール、千葉都市モノレールだそうです。さすがに乗る余裕はなし~・・・○| ̄|_

千葉の町を見下ろして3

さらに別アングル。奥のほうにいつも見慣れたようなビル群があるんだけど、赤坂~銀座あたりが見えてるのかな~?


フォームは コメントしてほしそうに こちらを見ている……!

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。