ニュースクリップ20060111


[読売]オートバイ事故のシュワ知事、実は無免許運転
オートバイ事故で軽傷を負った米カリフォルニア州のアーノルド・シュワルツェネッガー知事が、同州のオートバイ運転免許を取得せずに長年運転を続けていたことが10日、明らかになった。

えっ!?

たしか、ターミネーターとかターミネーター2とかターミネーター3とかでハーレーのでっかいバイクに乗ってなかったっけ?

州によっては3時間くらい運転したら免許がもらえる国らしいから、無免許運転なんてたいしたことないんだ、きっと!…これでいーのか?

[Yahoo]小室哲哉が「チッチキチー」 テクノサウンドに「こだまひびき」の漫才乗せた!吉本新ユニット
人気音楽プロデューサー小室哲哉(47)が、「チッチキチー」のギャグで人気の大阪のベテラン漫才コンビ「大木こだまひびき」との異色ユニット「大木こだまひびき+小室哲哉」を結成した。2人の漫才を小室サウンドに乗せた異色曲「チ」を制作。11日から「iTunesミュージックストア」などでネット配信する。

これがギャグなのか、本気なのか、いまいち分からないけど、

iTMS配信されるみたいなので、ちょっと聞いてみようかな~。


フォームは コメントしてほしそうに こちらを見ている……!

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。