VOICESがやってきた


ノビヨのしっぽ会報まだかな、まだかなー

と、学研のおばさんを待つ勢いで

待てど暮らせど来なかったノビヨのしっぽの会報がやっと来ました☆彡

今回の目玉は、何と言っても

オーケストラコンサート『VOICES music from FINAL FANTASY

2002年からはじまったFFコンサートに全て行っている

ワタクシたち(おいらと璃南さん)としては今回もモチロンいきますよ!

FFコンサートと言えば、前からやって欲しいことがあったんです。

それは

「コンサートに来た人全員で一曲歌うこと」

今回のVOICESというタイトルにふさわしくないですか?

でもってワタクシ、小中学校は合唱に勤しんだ身であります(‘◇’)ゞ

合唱で出来上がる一体感ってイイモノですよ(´∀`)

曲はできたら、

『ファイナルファンタジー』(タ~リラリラ~リラ)

FF6のCFで使われてたこの曲に歌詞をつけたやつが今でも心に残ってるんですよねぇ。

最近はエンディングのラストというイメージが強いこの曲ですが、

私の中では、ともに戦ってきた仲間たちの絆というイメージがあって、

FFファンの集いにはふさわしい曲じゃないかなと。

これに歌詞をつけて、植松伸夫ですとかで、デモテープ・楽譜・歌詞を公開して

コンサート参加者は各自練習して当日に備える、なんてのはどうでしょ

…とTOUR de JAPONの頃からずっと思っていたので…

メール送っちゃいました!

ファンクラブ事務局さま、よしなにご検討お願いします(´・人・`)


フォームは コメントしてほしそうに こちらを見ている……!

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。